運動・健康・美容を極めた理由

双子の兄の交通事故死をきっかけに、生きる意味について考えました。
「私には兄の分も生きる義務があり、残された家族の健康を守る責任がある」
ここが原点となり大切な方の健康を守るための学びがスタートしました。
より深く、よりその方に合った健康をサポートするため、「栄養」「運動」「呼吸法」「指ヨガ」など多岐にわたる分野を学び今に至ります。
長年の経験のなかで、同じ指導をしても人によって結果が大きく異なることを何度も経験した中でたどり着いたのが、「その方に合った最適な健康への近道」を科学的にみて、お伝えできるDNA解析でした。

長年の健康をサポートする経験のなかでたどり着いた答え
その方に合った無駄のない若返りと健康を遺伝子レベルから導き、科学的なデータをもとに対個人の管理栄養士として「栄養」「食生活」などから健康への近道をアドバイス、プランニングしていくこと。

名古屋市に生まれ、至学館大学体育学部を卒業しました。当時の私はラグビーに夢中なラガーマンでした。
スポーツクラブインストラクターとして3年勤務後、アメリカUCSD語学留学をし、運動面だけでなく栄養学をとことん学びたいと、名古屋文理大学栄養士科を卒業。 
病院栄養士として5年勤務。スポーツクラブで運動と栄養面から健康をサポートすること5年。
高齢者の健康体操教室の講師は12年勤めましたので、シニアの健康についても熟知しております。
管理栄養士として料理教室講師も5年勤めました。

▼取得した資格

・管理栄養士
・基礎医学士
・健康運動指導士
・オキヨガ講師
・龍村式指ヨガインストラクター
・龍村式眼ヨガインストラクター
・食生活アドバイザー
・DNA栄養学認定アドバイザー
・腸栄養学認定アドバイザー

▲ NMNサプリを飲んで1ヶ月半で眠りの質が改善されました。

玉腰ららの提案する若返り

2015/1/4のNHKスペシャルにて放映された衝撃のサイエンス
NMNが注目を集めたのは、この番組がキッカケでした。長寿、若返り研究の第一人者であるハーバード大学デイビット・シンクレア教授の実験結果の解説が衝撃的でした。
ラットの写真は番組からの引用です。生後22か月のラットが、NMN摂取で生後6か月迄若返ったという実験結果でした。

私がこのNMNサプリを提案するのは、自分自身も毎日飲んでいて、以前は長時間睡眠をとって心身を回復させていたのが、8時間睡眠から6時間睡眠に減らしても、熟睡している時間が30分から2時間に増えたため、起床時に完全に回復した状態で朝を迎えられたからです。
また、職業柄NMNサプリがたくさん出回っていることも、含有量についても熟知していますが、私の提案するNMNサプリは、NMN含有量も多く腸活も同時にできる成分が入っているにもかかわらず、他社製品よりお値打ちだからです。 毎日続けられる価格で、確かなものを飲んでほしい。
NMNサプリについては、LINEまたはお問合せフォームよりご連絡頂ければ詳細をお送りし、希望者には特別価格で提供しております。

DNA解析

DNA解析を提案する理由
自分の血液型は知っているけど、自分のDNAはどんなタイプかご存知でしょうか?DNAとは一生変わることのない、「あなたの身体の設計図」です。
遺伝子が持つ情報を解析し科学的なデータに基づき、あなたに最適な食事と生活習慣改善をプランニングします。
また、DNAタイプ別の運動をアプリでサポートします。DNA解析からその方に合った、より健康になるための近道をお伝えしています。
対個人としてお客様とアプリを通してカウンセリングする際に、固有の必要な科学データが揃っている状態で対応できるため正確で成果まで早いのが特徴です。
(DNA栄養学認定アドバイザー、腸栄養学アドバイザー、健康運動指導士、管理栄養士など資格を保有する玉腰ららが対応します。)

カウンセリング付 DNA解析キットはこちら

腸解析

「腸を制すれば健康を制す」と言っても過言ではないほど私たちの健康にとって「健康な腸」は鍵となります。

しかし、便秘といった腸の不具合だけでなく、腸からくる体の不調を抱えている人はたくさんいらっしゃいます。
腸は体全体の健康を担っている、とっても大切な臓器なので腸の不調は人生の不調を招くのです。

世の中では「腸活」が流行っています。腸活をすると明るくなる方も多くとても良いことだと思っております。
でも、御存じでしょうか?「自分に合った方法でなければ逆効果になってしまう」ということを。

腸内フローラ解析キットを使用して頂き、そのデータを腸解析認定インストラクターであるパーソナル管理栄養士「玉腰らら」にお送り頂くことで、「あなたに合わせた菌活」を提案できます。
腸内フローラ解析キットの購入とは別途、「まずあなたの腸内を知りたい」という想いから、ご購入された方にはカウンセリングを行っています。
管理栄養士以外に美容と健康資格を多数保有しており、さまざまな視点からアドバイス可能です。

腸解析について